チケット代金のお支払いについて

WEBチケット購入手続きの流れ

  1. ご希望の公演のチケットを選択し、お客様情報をご入力のうえ申込みを完了してください。
  2. 申込み完了メールが届きますので申込み内容に間違いがないかご確認ください。
    ※24時間以内にメールが届かない場合は下記お問い合わせ先までご連絡ください。
  3. チケット申込後1週間以内にチケット代金をお支払いください。

    チケット代金のお支払いについて

    メールに記載されている口座(郵便振替/みずほ銀行)、もしくは現金書留にてお支払いください。
    振込手数料/現金書留送料はご負担ください。

    <郵便振替/みずほ銀行へお支払いの方へ>

    • お振込人名はチケットお申込者名と同じ名前にしてください。
    • お名前の前に、メールに記載されている予約番号4ケタを必ず記載/入力してください。
      (例:チケットお申込者名が演連 太郎、予約番号が0001の場合→0001演連 太郎)
    • 予約番号の入力をお忘れになった場合、予約番号を入力できなかった場合は、お名前で照合
      いたしますので、ご連絡は不要です。
    B:その他の演奏会のチケットお求めの方
    郵便振替 00120-3-176681 公益社団法人 日本演奏連盟
    みずほ銀行 虎ノ門支店 普通 No.1994687 公益社団法人 日本演奏連盟

    <現金書留にてお支払いの方へ>

    • 差出人のお名前はチケットお申込者名と同じ名前にしてください。
  4. ご入金確認後、10日以内にチケットをお送りいたします。
    (チケットの定価での合計金額が20,000円未満は郵送、20,000円以上は受領印または署名をいただく配達方法でお送りいたします。)

変更・キャンセルについて

申込み内容の変更、返金は一切不可です。
また、チケットお申込み後7日過ぎても入金の確認ができない場合は、ご予約が取り消しとなりますのでご了承ください。

お問い合わせ先

公益社団法人 日本演奏連盟 03-3539-5131(平日10:00~18:00 土日祝休み)
「WEBチケット購入の件で」とお伝えください。
申込み完了メールが届いている方は、予約番号とお名前もあわせてお伝えください。